3月16日~17日出資馬出走回顧

いや~・・・ウインストラグル以外はひどい成績だ(苦笑)振り返りたくない(爆)

16日阪神12レースダート2000mに出走したウインハピネスは11着。まぁ中央では話になりませんね。で、ファンド解散することなく南関東に移籍を検討するそうです。いいと思います、賛成。まぁ障害でもいいと思ったけどその辺はどちらでもいいかな?

17日中京4レース障害未勝利戦に出走したジャスパーゲランは7着。道中は後方で無難に飛越を繰り返していて、今日は様子見かと思ったら最後に盛り返してきてました。まぁトップとはだいぶ離れていましたが、最後ズルズルいかなかったのは収穫です。次走はもっと前で競馬をしているところを見たいですな。

17日阪神9レース山陽特別芝1200mに出走したウインストラグルは逃げ切って見事に1着!まさかの連勝となりました。いや~逃げを確立できたのは大きいな~それと、宮本厩舎から加用厩舎への転厩が大当たりでした。この馬が運がいいと思いますな。ただね~デビュー戦の大惨敗からまさかの準オープン馬・・・わからんものです。

17日中京11レース小牧特別芝2000mに出走したレッドアルティスタは8着。悪くない競馬だったけど、きれはないからしょうがない。最低限の仕事をしてくれたので十分です。

17日中京12レース豊橋特別芝1200mに出走したキャラメルフレンチは15着。これも厳しいなぁ~何かどうにかできそうな感じはしないな。

いや~ひょっこり勝つことはあるけど、惨敗が多い・・・これでも収支が安定しているんだから、スケールメリットってすごいよね。

もうこうなると身動きが取れない状況ではあるのだが・・・