見出し画像

ルメールなのに補欠かよ!

日曜日・・・半日、大三国志で中国人と戦っていました・・・が、ちょっかいは出せるけどほとんど歯が立ちませんわ。なんであんなにいい武将ばかり持っているのやら・・・どのぐらいガチャを引けばあれだけ揃うのか・・・まぁどの世界でもそうなんだけど、基本は金がある人(使える人)が勝つんですよね~まぁ後方に待機して細々と田畑を耕して兵を整えます。やってることが旧日本軍と一緒(苦笑)

さて、ウインダークローズとリアルシングが出走。
リアルシングは休み明けで4着。上々です。こんな感じでのらりくらり行きましょう。
ウインダークローズは丹内騎手が久しぶりに乗ったのですが、11着でしたな。ただ、近走のようなばったりではなかったのは丹内騎手が追い続けたおかげでしょうかねぇ~?ただ、ちょっと走りが固いといいますか使いすぎたつけが出てきた感じはしますね。復活できますかね~

それから・・・名古屋グランプリに出走を計画していたバンクオブクラウズですが、補欠3番手ということで難しそうですなぁ~せっかくのルメール確保が・・・まぁこれで阪神ダート1800mのオープン特別ですかね。ダートオープンは激戦区ですからね~賞金を積み重ねないとでたいレースに出られないですね。これからは1戦必勝ぐらいの態勢でないと成績が頭打ちでしょうな。まぁそれはそれで掲示板にでも入ってくれればいいんだけど、得意条件でないとそれもなかなか厳しいですからね~
何とか頑張ってほしいところです。

明日から1週間仕事です。5日も仕事できない(苦笑)
気分転換に・・・ゲームしすぎて疲れたので、夜の街を散歩します・・・
ドラクエwalkを起動して(爆)