見出し画像

ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ

誕生日のLINEギフトでスタバの700円分のプレゼントを頂きましたので、せっかくなので忘れないうちに使おうかと思って、近くのスタバに・・・マンボウなのにJK が行列です(苦笑)店の中でも主にJKが勉強してるし、大人でもスタバの飲み物とか2か月に1度ぐらいしか飲まないのにこの子たちはお金あるなぁ~パパ活かなぁ~(笑)とか思いつつ・・・
新商品を飲んでみました。確かにおいしいですね。
だけど、680円のこれを飲むぐらいならファミマでカフェフラッペを2個買うな~とか思いながらありがたくいただきました。
たまの贅沢はいいもんですな。で、あんなハイカロリーの飲み物を飲んだので、体重がちょっと増えてました・・・順調に減っていたのに・・・

さて、今週は3頭。プリュムドールは一叩きでしょう。クープドクールは休み明けの方がいいから、ここが勝負です。人気はないけど、こういうときの方が一発ありますよ。リアルシングは2,3着でお願いします(笑)

ちょっと珍しく腰に痛みが走ったのでおとなしく寝ます・・・
なんか悪いことしたかな‥‥??