見出し画像

激動の1週間終了

いや~土日を含め激動でして、今日は休みです。
競馬の結果だけチェックしていましたがレースは見ていません。
疲れました・・・マジで・・・ということで、今日は軽めのトレーニングとシロノワールを食べて終了です。あ、月曜で好いているからサウナ行こうかな。

先週の結果としてファセリアの3着は良かったですな。2戦目である程度のめどを立てた感じですから。3戦目ぐらいまでに惨敗続きだとおそらくもう浮上はない。よかった。それからゴールドパラディンも障害オープンで3着。健康な馬はありがたいですよ。チャリンチャリンです。
ま、あとはいいかな、振り返らなくても(笑)

今週もいろいろあるな・・・最近もう疲れた・・・サウナだ・・・