見出し画像

ランチ難民

最近、ランチの時間に空いている店が減ってきたのでランチが同じになるんですよね。開拓してもいいんだけど、今月はpaypay支払いが20%還元される地域でランチをとっているので、paypayが使えるところにどうしても行ってしまいます。そんなわけで今週は4日連続ハンバーグでした(笑)明日は定食を食べよう・・・paypayで払うけど(笑)

今週は6頭。
ウインアクティーボの直千は面白いと思う。一発期待です。
ウインブランカはそろそろ調子が落ちるころなんだよな~
ウインダークローズもそろそろ危ないころなんだよな~(笑)
まぁあとはボチボチやってもらえれば・・・
全部走るとは思ってません(笑)

今週はすごく疲れたな・・・
倦怠感・・・?もしや・・・・?
熱はないし、ほうじ茶はうまいから大丈夫だと思うが・・・