見出し画像

ウインマリリン、ドバイシーマクラシックの鞍上はダミアン・レーンに!

いいお天気の日曜日ですな~一気に家事を済ませ・・・
午前中に歯医者とトレーニングを済ませ・・・
競馬をのんびり見る・・・ありがたいことです。
最近は仕事が立てこんでいるので余裕はあまりないですが、休みは休みで用事があるのです。いつもせわしない(苦笑)

さて、ウインマリリンのドバイシーマクラシックの鞍上が引き続きダミアンレーンに決まったとのことです。

デアリングタクトがサウジからドバイに転戦すると聞きまして、サウジの鞍上がダミアンレーンの予定だったので、ドバイでウインマリリンに乗ってくれないかもと思っておりましたが、継続騎乗かないました。まぁやっぱり鞍上は少しでもいい方がいいよね。しかもレーンはマリリンで結果も出してるしね。

今週は本日出走したリアルシング1頭。
2勝クラス特別戦9番人気4着。えらい馬ですな。この馬はこれでいいです。おそらくこれで福島か函館まで休養だと思うので、またローカルダート1700mで頑張ってくれればと思います。

明日は、ウインマリリンの祝勝会で東京に行ってきます。手塚先生にお礼できれば挨拶できればと思っております。
では、お会いできる方はお会いしましょう。