見出し画像

povo2.0移転完了

楽天モバイルからKDDIのpovo2.0に乗り換えようと思ったのが、昨日の昼過ぎでした。

今日の昼過ぎにはSIMカードが届きまして、もう乗り換え完了しました。いや~早い・・・競争が激しいんですね~こんなに早く届くとは思ってませんでした。で、使い心地ですが・・・まぁまだほとんど家にいるのでよくわからないところですが、一番大きいのは電池の減りが遅いことですね。しばらく使ってみて、いろいろ考えます。
選択肢が多いのはいいことです。ありがたいことですな。

さて、出資馬の走りですが・・・
土曜 クープドクール14着 リアルシング10着
日曜 ラミアヴィータ3着 ウインアラジン8着

ラミアヴィータは芝で活路を見いだせてよかったですな。勝ち上がりが見えてきました。
リアルシングは出遅れで終了。まぁそういうこともあるでしょう。
ウインアラジンは安定して力が出せない感じでちょっと厳しいかも。
クープドクールはダートは悪くなさそうだが1400mは長い。1200mだったらダートでも行けると思います。
まぁ残念な馬が多かったですが、そういうこともあるでしょう。また次です。
そして、バルーンアートは5月18日デビュー予定でしたが、動きが重いということで延期に。ん~・・・3週間から1か月ぐらい遅れかな?残念。

さて、明日から職場が新しくなります。しばらく、更新が滞るかも?