見出し画像

公式よりも報道の方が早いのは一流馬である証左

オリンピックの野球が韓国に勝って決勝進出です。韓国に勝っただけで満足です。オリックスの山本由伸いいピッチャだわー阪神に欲しいわ~(笑)
それから、昼休みにスケボー女子を見ていましたが、女子中高生がワイワイやってる感じが凄くおにいさんにはほほえましかったですな。なんか楽しそうですごくいいですね。最後に滑った女の子は金メダルを狙って攻めていった感じもよかったですな。お兄さんは泣きそうになりました。
オリンピックを除けばコロナで忙しいですが、オリンピックは最高のステイホーム素材だと思いますよ。

さて、ウインマリリンの次走が公式よりも先に報道されましたね。

ということで、予想通り9月26日のオールカマーですね。日経賞も勝っているので、斤量は重くなりますが、もうそんなことを気にする馬ではないので、ここを勝ってエリザベス女王杯というのが理想ですね。
こうやって、公式よりも先に報道されるというのは一流馬の証拠です。近況更新は予定通りでしょうから。
ウインマリリンは神様がくれた贈り物レベルの馬ですな。なんでもいいからG1勝ってくれないかなぁ~と思っております。

さて、ウインブランカは今週も除外対象ですな。まぁ2場開催で権利もってないとこんなもんでしょう。あと1回使えるかどうかですね。勝てるときに勝たないとこういうことになりますね。地方にはもっていかないと思うんだけどなぁ~・・・

さて、野球勝ったので満足して寝られますな。それだけで飯がうまい(笑)