台風接近中

土日の仕事終わりました~疲れた・・・腰が痛い・・・
で、明日は休みです。ソファーの新調を検討しておりましてちょっとショールームを見てくるんですよ。
なんか優雅な休みって感じでしょ?(笑)
でも明日は猛暑らしいですわ。涼しくなったと思ったのに。
関東、静岡は強い台風が直撃のようです。自然には勝てないので耳栓でもしてゆっくり休んでください。テレビ見てると寝られませんよ~

さて、仕事で結果しか見てませんが出資馬2頭は着外。ソルオリーヴァは芝1200mだったんだ。そりゃ走れないわ(笑)ダートに戻って本領発揮です。せっかく根本厩舎に転厩したので藤田菜七子騎手に乗ってもらいたいですな(笑)

なんかタイムラインでニューワールドに意見具申しただけでグループラインから外されたという趣旨のツイートが流れてきてますな。
でもこれってラフィアンでいうところの「いやならやめてもらって結構」とほぼ同じ対応なんじゃない?確かにあのlineのスクリーンショットが事実ならいきなりそれかよって思いますが、それ以前にはいろいろとやり取りをしてるはずなのであの部分だけ切り取って判断するは早計かと。

ただし、これとかあれとかを見ているとニューワールドレーシングにはとても入ろうとは思わないことだけは確か(爆)