見出し画像

ウイン今年もツアーなし

月曜日・・・上司報告がありましたが、何とか乗り切りました。
これが今週の山場なのであとはのんびり過ごします(笑)

さて、先日ウインのHPでウインの社長のページが更新され、今年もツアーを実施しないことが発表されました。
そして、今日、代わりにオンラインで社長の解説をするなどの代替案が示されましたが・・・まぁツアーに参加しない人から見ればうれしいことなのかもしれませんけど、正直なところ、ツアーにほぼ行く人たちにとっては、それはあくまでツアーの楽しみの一部であって、たいして補完されてないですね。ツアーに行って、北海道で馬を見て、知り合いと食事して酒を飲んでのんびり過ごす・・・こういうことが楽しいのですよ。なので社長の解説は、プライオリティーは高くないのです。
まぁ厩舎と値段と血統で大体決めるので社長の話は、にぎやかし程度ですよ。これが、故岡田繁幸氏なら別ですよ。

まぁそんなわけで、面白くないですな。
ところで会員じゃなくなったので見られないのですが、ラフィアンはするんですかね?今回からウインは7月下旬にカタログ発送して8月募集にするみたいですし、ラフィアンとは一線を画してますよね。
ラフィアンがツアーするなら入りなおそうかな(爆)

またガソリン価格が上がりましたな~そろそろガソリンが切れそうなのですが、来週は補助金で下がらないかなぁ~でも、下がる様相がほぼないのでいろいろと厳しくなってきますな。
ある意味世界中の人たちが戦ってます。どうなりますかね~
下々のものは成り行きに任せるのみでございますよ・・・