見出し画像

一口馬主DBならぬ・・・

早起きして仕事したので眠いですな。今日はよく眠れそうです(笑)

さて、ツイッターでフォロワーさんが一口馬主DBでのデータ分析結果を共有したので、私も真似をしてみました(笑)

勝率は悪いですが、勝ち上がり率や回収馬率が高いのでまずまずですかね。定期的に重賞勝ち馬に出資できていますが、いずれはG1を勝ちたいですね。それまでは死なないつもりです(笑)

で、今年も地方馬を共有するつもりですから、すでに3頭目です。一口馬主だけならこのデータベースでもいいけど、地方馬主DBもだれか作ってほしいと思う今日この頃ですな。もし作ってくれたらちょっとぐらい月会費が高くても入ります。多分(笑)

昨日、ウインブランカが金沢で地方交流競走に出走し2着でした。交流競走は勝たないと意味ないですからね~これで次走いつになるか読めなくなりましたが・・・もう1つは走れると思うけど、これで掲示板を外すと終了ですね。ただ・・・未勝利は勝ててもダートでは一勝クラスは厳しいんじゃないかなぁ?芝も試してほしいよね。勝てたらね。

今週は色々疲れました・・・早く休みたいです・・・