見出し画像

ミナリクと大知の違い

ウインブライトとウインゼノビアの期待度の違いなんでしょうな(苦笑)
もう、柴田大知騎手はラフィアンでもっと起用してほしいよね~そうすればウインの馬に乗る隙間がなくなる。
勝負になりそうな馬にはなるべく成績を残せる騎手に乗ってほしいと思っていますけども、なぜだと思います?
もちろん、勝負になりそうな自分の出資馬の勝つ確率が上がるからなんですが、他の有力馬の中で、一人は成績の残そうな騎手が乗る確率が下がるから、間接的に勝つ確率も上がります。
そんなわけで、今回のゼノビアは一叩きと思っていいでしょうな。

世間のニュースは感染症の話でもちきりですが・・・
私はマラソンの調整がてら夜のお散歩でドラクエのシナリオを進めることができる、こんな私は幸せ者ですな。健康が一番です、何事も。

今週は4頭。私はマラソンをしてきます。
まずは明日仕事を無事に乗り切りたい・・・