再出発

さ、火曜日が終わりましたよ。毎日カウントダウンしながらnoteを書くのが日課です(笑)
さて、今週末は北海道に一人ツアーに出かけますが、福島ではウインゼノビアがラジオNIKKEI賞に出走予定です。ハンデ戦で53キロ・・・正直見込まれた感じがするな。確かに未勝利とオープン特別勝ちはこのメンバーでは実績上位ではあるけども2歳夏の話だからな~マイネルサーパスが54キロだから53キロは見込まれてるよ。弥生賞3着、京都新聞杯6着のブレイキングドーンの55キロ。この馬と実質同斤とは(苦笑)
ま、でも条件はオークス、フローラステークスに比べたらはるかにいいですから何とか格好がつく競馬を期待します。ここで惨敗したら早熟で終わりそうな感じなので。

いろいろあるな~お仕事は。
ま、平々凡々なら楽な稼業になっちゃうから当たり前といえば当たり前だが・・・