2歳地方共有馬1週間もたず

金曜日・・・やっと週末です。毎週日曜日の夜には金曜日の夜のことを想像して1週間を乗り切る生活・・・今すぐお金持ちになったらすぐに仕事辞めるのに(笑)

さて、今週の月曜日にノルマンディーの馬主資格を持っているクラブであります、オーナーズプロが2歳新馬を募集しておりまして、この時期に2歳の地方馬を募集かと思って、興味はあるものの予算を考えるとさすがに買えないと思って、どのぐらいで売れるのだろうと思っておりました。

そうしたらなんと・・・

【御礼】OWNERSPRO・キャットストリートの19満口のお知らせ 2021年6月18日(金)
地方競馬馬主資格をお持ちの方対象のOWNERSPRO・地方新馬・キャットストリートの19は満口になりましたため募集を締め切りました。
お申込をいただき、誠にありがとうございました。

ということで満口です。募集されてから5日で19口?埋まってしまいました・・・ん~やっぱりノルマンディーには根強い太客がそれなりにいるよね。だからファンドでも40口が存在しているのだろうと思うし、40口はおおむね満口になってますものね。今回は地方馬主資格を持っている人限定の共有馬募集でしたが、おそらく発表されてからすぐに申込してお金を振り込まないと5日で満口にならないと思うので、35万ぐらいならすぐに出せる人が多いってことですよ。もしかしたら表に出ていない情報もあるかもしれませんし。まぁこういう人たちと勝負しないといけないので、人気クラブはなかなか厳しいのですよね。

まぁ地方競馬の馬主資格ならサラリーマンでも可能なのですが、選択肢を広げるという意味でも少し早めにとったのは運がよかったかもしれませんね。

さて、明日はお出かけです。バンクオブクラウズの吉報はスマホで確認します。