見出し画像

難波→斎藤新→坂井→戸崎

今日は残業のためトレーニングなし。なので時間がありますが・・・
時間があってもオリンピック見るだけなので、もう時間がないです。
困ったもんですな~時間は有効に使わないと・・・

で、オリンピックももうすぐ終わりますが競馬は続きます。
クープドクールはジョッキーわらしべ長者みたいな騎手のグレードアップぶりですな~連闘で函館で2勝クラス芝1200mに出走しますが、なんと鞍上が戸崎騎手ですよ~・・・というよりも坂井騎手がおそらく先約があったからだと思うんですが(苦笑)でも、いい騎手に乗ってもらってありがたいです。一発狙ってほしいんですが・・・連闘は精神的にどうですかね?

ウインアウォードは3戦目で初ダート。ダートは合うと思うんですよね。

ウインブランカは出走できますね~ただ15頭立てなんですよね。これはレース選択がよかったということですかね?で、メンバーも比較的軽いので、ここはチャンスです。問題は、いつ出走できるかわからない中での調整なので、体調がどうかというところでしょうな。

最近睡眠が足りないから早く寝るか・・・