久々の現地観戦予定

いや~昨日は速く寝ようと思ってですよ。23時には布団に入ったんですよ。いつも24時過ぎるんですけど、1時間早く寝ようと。
でも、まったく寝られず。覚えている限り2時40分の針は見たので、3時間40分ぐらいは、うだうだしていたということになりますな。
そんなわけで、すでに眠いのです・・・今日も早く眠りたい・・・

さて、今週末も仕事なので競馬はあまり楽しめませんが、来週は休みで中京競馬場に行こうかと考えていたところ12月8日(日)は中京で多くの出資馬が出走しそうなので、競馬場に行くことにしました。本当に久しぶりなので、非常に楽しみですな。スーツを着ていくかどうかは・・考えときます(笑)

今週は3頭。
ウインアクティーボはダートの短距離でどうか・・・この辺でめどが立つ競馬をしておかないと、どの条件でも足りない馬になってしまいそうですな。
ホマレは中京ダート1200mは合いそうな気がする。一発期待。
リアルシングは・・・ここで掲示板に載ってほしいね。何とかユニオンでJRA初勝利を経験したいところです。

そういえば、ウインのHPを見たら、カレンダーが発送されたというニュースが載ってましたな。会報は廃止するのですが、カレンダーは作るんですね~個人的にはこの方がありがたいですな。でも、カレンダーがなくなってもクラブはやめませんよ(笑)
私の場合、カレンダーは使ってますからね。ここ数年は1頭以上重賞勝ち馬を持っていたのでカレンダーに載るんですよ。うれしいんですよね~
来年はウインムートが載ってるんじゃないかな?ありがたく拝みたいと思います。

さ、寝よう。今日は眠りたい・・・