見出し画像

週末感ゼロ

金曜日・・・サウナから戻ってきて、まったりほうじ茶を飲んでいるところなんですが、今週末は土日とも仕事なので週末感なし。とりあえず、明日はモーニングでも食べに行くか。

さて、昨日、バンクオブクラウズに大野騎手が乗ってくれるということで、このクラスの騎手が連続して乗ってくれるのはありがたいと書きましたが、そういえば、ブリリアントステークスと同日他場で鞍馬ステークスにマリアズハートが出走するんですが、この馬は大野騎手が主戦と呼べる馬だと思うんですが、バンクオブクラウズに乗ってくれました。マリアズハートの出資者から見たら、大野騎手が乗らないのはありがたいと思う方もいるとは思いますが、私は嬉しいですね~このクラスの騎手が乗り続けてくれるのはとてもありがたいことなんですよね。このまま結果を出し続けて離さないでほしいところですね。

ん~・・・テンションが上がらん・・・