見出し画像

冬の北海道旅行

北海道に来ています。
朝は始発のミュースカイ。ほぼ満席でした。LCC利用者が多いから、朝は7時台の便に乗ろうと思ったら、この便が便利なんでしょうね。
格安のレンタカー借りて日高へ
道路に雪がないことにビックリですよ。
普通に寒いところに来た感じです。
まずはこれですよ。
これは外さないですね。

で、午後から牧場行こうと思っていたら、予約を忘れてまして(笑)
結局、アイバ静内で金杯の馬券勝負(笑)
レッドローゼスは3着には入る!と思って勝負するも大惨敗(苦笑)もう馬券やめます(笑)
いま、ふるさと納税の返礼品としていただいた、ホテル新冠温泉の宿泊券でのんびりしています。

今のところ北海道に来て温泉に入っただけです(笑)

明日はCVFに行ってきます。

もう一度、温泉入るか・・・

年末年始休暇は温泉三昧。仕事に戻れないな(笑)