イワズ

本日、大きなイベントがひと段落したため、トレーニング休日も相まって、馬肉を食しに行ってまいりました。忘年会シーズンですが、客が少ない・・・日本はこれからものすごく真っ逆さまに経済疲弊が進みそうな気がしますな。

さて、お酒を飲みましたので、軽めに。
BRF代表の岡田繁幸さんですが、今年も英国ダービーに登録しているみたいですな。

馬名 イワズ
父 キズナ
母 ジツリキオーシャン
生産 上山牧場
馬主 岡田繁幸
サマーセール 1,242万円

ん~まぁもうすでに恒例行事といいますか・・・
ただね~こうやって、だれから何を言われようとも自分のやりたいことができるというところはすごいことだと思うし、大成功できる人なんだろうと思いますよ。大失敗もするかもしれませんけど、成功したんだから実力があったということです。今や多くの人が「凝りもしないでまたか。」ぐらいにしか思ってないでしょうけど、岡田さんにとってはそんなのは関係ないことで、とにかく自分の好きなことをやることに関しては徹底している。
真面目に素晴らしいことだと思います。現実主義者の私にはとてもできない。ちょっとうらやましく思うこともありますよ。

ところで、馬名の意味は「言わず」なの?
岡田さんがしゃべらなくなったら魅力半減じゃない?(笑)