社台グループオーナーズ共有馬検討(4)

6月28日にHPで発表されるということは知っておりましたが、発表前に北海道へ出発して、しかもHPで見ようにも自分の会員番号を覚えていなかったため、今日になってやっと結果を確認できました。

結果は・・・325番プルーフオブラヴ18・・・〇(当選)

というわけで、私も(お金を払えば)いよいよ社台グループのお世話になることが決まりました。毎年、友人から紹介し続けてもらって多分8年ぐらい?ですかね?これで友人も招待しなくてもよくなりますね(笑)会員番号も毎年もらって毎年カタログだけもらって・・・
でも多分、私のような人間が多いのでしょう、いつの日から繁殖牝馬名簿が添付されなくなりました。あれが結構よかったんですが。

ただね~地方の馬主になった(申請中だけど)とはいえども、会費はかかるから、一口馬主とシステムがそんなに変わらないよ。馬主法人をとおさないぐらいじゃないかな?
それと一口馬主でも以前あった補償がある。これが大きいかもしれないけど。

ま、違うのは気分だね、気分。
「馬主になったんだ~(地方だけどね)」という気分。
だけど、実質何も変わらないよ。正直、社台サンデーで一口やってる人のほうが私はすごいと思う。あんな札束の殴り合いは私にはまだまだできないわ。しばらくは、地方競馬で楽しむことにしますよ。

これで早く東サラをやめないと年会費が・・・こんなせこいことを言う馬主は、まったく余裕のない証拠(爆)