見出し画像

クオカード

ウインムートが兵庫ゴールドトロフィを優勝した記念のクオカードが届きました。少し多めに注文したので、知り合いに配りたいと思います。社台に入っている友人から重賞を勝った馬がいたときにいただきまして、「あ、クオカードって配るために買うんだ。」と思った次第です。こういう時に還元しないでいつできるんだって感じなので、喜んでもらってください。よろしくお願いします。

さて、土曜は4頭出走で2勝したので、日曜はもう勝てそうな気がしないのですが、2勝してちょっと気を大きくしたので一人でお酒を飲んできました。まぁたまにはいいでしょう。

そんなこんなで眠い・・・日曜ものんびり過ごします。