見出し画像

マーキュリーカップ前夜

いきなり猛暑がやってきましたな~暑い・・・
こんな猛暑の日本でオリンピックやるんですって。いや~大丈夫ですかね~オリンピック4日前だというのにまったく日本で行われる雰囲気を感じないのは東京に住んでいないからだと思われますね~どうも、首都高をはじめとする幹線道路が渋滞しているみたいで、東京都民にとっていい迷惑ですよね。もうね、オリンピックを招致するなんてことはやめてほしいですよ。オリンピックは興味ありますよ。私は興味がある方だと思います。特に特定の種目に興味があって、私は野球です。ですけど、世間一般の人は4連休で仕事が休みってことがまず嬉しいでしょうし、オリンピックはさほど関係ないって思ってますよ。多くの人々がうまいこと世の中を渡り歩いてますよ。
私も皆さんを見習いたいですな(笑)

さて、明日、盛岡で交流重賞マーキュリーカップが行われますが、バンクオブクラウズが滑り込みで出走かないました。
で、前日オッズなんですが、なんと2.5倍の2番人気・・・
え?マスターフェンサーよりも上なの?それはおかしい(苦笑)

それなら、マスターフェンサーの単勝買いません?(笑)

まぁでも、出資者としてはバンクオブクラウズの応援ですよ。やっぱ逃げたほうがいいんかなぁ?前走差す競馬ができてるけど、前に行った方が持ち味が活きると思うんだよな。大野騎手には思い切って逃げてもらいたいです。
明日は帰りの電車で結果は分かるはず・・・多分、勝てば他の出資者がツイートするはずなのでそれでわかるはず・・・ツイートがなければ負けたと理解します(笑)

ウインから収支明細が届きまして、今月の引き落としから会費が2000円に下げてありました。何も変わってないのに値下げしてくれるなんて、こんなありがたいことはないですね~
馬が走っているうちはついていきます!(笑)