見出し画像

吉岡しか勝たん!

週中の疲れを土曜日に大体癒して日曜日・・・
のんびりして競馬を観戦でございます。
今日も、セーヌドゥレーヴが京都の最終レースで1.5倍の人気の応えてぎりぎり差し切って勝利してくれて、これで3勝目となりました。シュヴァリエ産駒4年連続3勝クラス以上に出世したということでシュヴァリエはすごい繁殖ですね。ただただ何も考えずに4年連続でシュヴァリエ産駒に出資してきてこんなに全部うまくいくことなんてほとんどないので、ただただラッキーでございます。linkの一口馬主人生はただただ運のみでございます!
セーヌドゥレーヴはこの競馬ができればクラスが上がってもそれなりにやれるんじゃないかな?というよりも牝馬限定なら重賞戦線に顔を出せる馬になれると思ってます。どこまで行けますか。楽しみです。

しかし、今年に入ってから無茶苦茶勝つな。去年全然勝てなかった調整とはいえちょっと怖いぐらいだな。昨年は3か月以上勝てない時期がありましたので、今後そのぐらい勝てないのは想定に入れておかないといけませんな。その間は地方馬に頑張ってもらいましょう。

先日ノルマンディーの馬しか勝たんと言ってましたけど、昨日社台のアリストクラシアが勝ってくれたので、ノルマンしか勝てないわけじゃないのでよかったです。こうやって定期的に勝ってくれるとテンションも上がります。

さて、サウナに行くか・・・もう日曜の夕方は気分を落ち着かせて穏やかに過ごすのです・・・