ルメールが乗るメリット・デメリット

今日はトレーニング休日。行きつけのラーメン食べてきました。基本的にはキャッシュレス決済できるところでしか消費活動をしない私ですが、ここは今時珍しく現金支払いのみ。だけど、ラーメンの味が好きだから通ってます。

あと現金を使うのは・・・割り勘と馬券を買う時ぐらいかな?(笑)

さて、今週日曜は仕事ですが、出資馬の出走は楽しみな馬が多いですな。
一番は、バンクオブクラウズ。ルメールが乗るんですって。びっくり。3歳未勝利戦なのにテンション上がりますわ~
ルメールにはスタートを決めて、本気で乗ってほしいですね(笑)

あとは妙に評価が高いウインマリリン。近況も長いし(笑)松岡騎手の強気な感じが正直苦笑いな感じですが、まぁ評価されていることについてはありがたいことなんでしょう。今回はレースを見たいですね。

それと、同じレースに出走する、オルダージュとシークエルも楽しみです。だけど、やりあってどちらも撃沈の可能性もあるな(笑)

ウインストラグルは初の障害戦。息が入らない走りという近況からずぶずぶの可能性はあるが・・・・

でも、可能性のないG1よりも可能性がある未勝利、1勝クラスのほうが楽しいよね。出るだけでうれしいと思えるのはダービーぐらいじゃないかな?

とりあえず明日は金曜日。金曜日は平日だけどちょっとテンション上がります。来週はちょっと出張するんですね。広島。どこかおすすめのお好み焼きがあったら教えてください。