見出し画像

バンクオブクラウズの次走は?

明日は代休を取りましたので夜更かししています。まぁドラクエをちょっと長くやるだけなんですけどね(笑)そういうのがありがたいと思える日々なんでございますよ。

さて、バンクオブクラウズは次走盛岡のマーキュリーカップ(ダート2000m)に出走を希望しましたが、補欠1番手ということで、今週のプロキオンステークス(小倉ダート1700m)に登録していましたが、本日の公式HPによると、プロキオンステークスの出走については、可能性がなくなったようです。来週のジュライステークス(福島ダート1700m)かマーキュリーカップのようですね。
おそらく、マーキュリーカップの上位馬に回避馬がいる情報をつかんだのだと思います。鞍上が気になりますね。楽しみです。

ところで・・・オラクトゥールが金沢で出走し10着に大敗です。レース後の近況でいろいろ書かれていますが、金沢でこれだとあれですね。沙汰を待ちたいと思います。
地方転厩する可能性も普通にありますけど(笑)

ワクチンの副反応はもうありませんね。今のところ元気です(笑)