メルカリ

ソファーの契約して競馬見て筋トレして・・・充実した休みでしたが昨日のダメージが残っているのか水をがぶ飲みしていますな。昨日から3リットルぐらい飲んでる気がするんですが・・・病気ですかね?
いたって元気ですけどね。
で、新しいソファーが10月末ごろに届くとのことで楽しみですな。今のソファーは頂き物ですが、どうも体に合わないので思い切って購入することに。いい値段でしたけどまぁいいでしょう。ラフィアンで出資するぐらいの値段なのでケイティラヴ18の取り消し分と考えます。
で、noteを書いていたらメルカリを使って不用品がいくらで売れるかという番組をやっていたので見ていたら、思ったよりも売れるもんですな。ちょっとやってみよう。昔ヤフーオークションにはまってた時期があって結構不用品を売っていたんですよね。捨てようと思っていたものが売れるかもしれない。

さて、デスティニーソングはJRAアニバーサリーステークス5着同着に頑張りました。一所懸命走ってますね。いい馬です。何とか故障しないで現役を終えられるといいですな。ラタンドレスは9着。今日は不発でした。まぁ毎回走っていたら1勝クラスにはいません(笑)

さて、今週の仕事は4日間。とりあえず頑張ります(笑)