見出し画像

牧場見学激混み

朝起きた時の最初のトイレ(小)・・・何時も何回もトイレに起きるのですが、今日は珍しく一度しか起きず・・・で、おしっこの色が・・・
ものすごく濃いのでびっくり・・・どうも脱水症状でも黄色くなるようで多分脱水気味だったんでしょう。そんなわけで皆さんも気をつけましょう。

さて、社台に牧場見学を申し込もうとしたらまったく空いてませんでダメでした。どうやら開始直後に申し込むぐらいとだめみたいです。今は。
いや~コロナ禍の影響か・・
性分として、何かを申し込むために時間ぴったりに行動を起こすのが好きじゃないんですよね。ある程度機関にバッファがあって、自分の都合の良い時間にやりたいのですよ。
そんなわけで、牧場見学はCVFだけにしますかね~・・・
北海道旅行は、涼しいところで駆け足と温泉に勤しむか(笑)

ウインの募集馬ですが、よく見たらウインプリメーラ21は小さいので止めておきます。安ければ小さくてもいいけど、高い馬で小さい馬は買わない。

ん~どうしよう・・・ウインの募集にテンションが上がらない・・・
社台で地方とファンドが希望通り取れたので、気合が入らないな~
ま、もう少し考えよう。ただ、実質水曜日までに決めないといけないな。厩舎に目をつぶれば、値段を加味してコスモフライハイ21が一番好きです。
宗像先生68歳にかけるかなぁ~転厩込みで。

もう少し考えます。

さて、今週終われば夏休みです。
ひと踏ん張りですな。