見出し画像

北海道で涼みたい東海圏在住者

暑すぎますな。今日はジムと岩盤浴で終了でした。明日からの仕事に頑張れそうな気がします。気がするだけ(笑)

さて、たまにはウインマリリンの話でも。ウインマリリンは今週札幌記念に向けて札幌競馬場に入厩すると発表されていますが、鞍上は誰になるんでしょうね?レーンは乗れないはずなので、乗り代わりは確定なんですけどね~問題はだれかってところ。ルメールとか乗らないかな?(笑)まぁ現実的には松岡騎手でしょうな。そう思っているから無理やり見に行こうとしていない自分がいます(爆)

札幌記念込みであと3走でしょう?最後は香港ヴァーズか有馬記念でしょうから札幌記念の次は国内ならエリザベス女王杯、国外なら?
まぁ個人的には香港ヴァーズなら見に行きたいね。有馬記念なら・・・
人が多いからもう見に行きたくない(笑)多分行くけど(爆)

ウインもマリリンが引退したらあと高額条件で活躍できるのはウインではシャーロットとオーディンだけになりそうなので、真面目にウインの馬がいなくなるな。
どうするか考えとかないといけないな。

明日はがん検診ということで、今日から調整に入っています。
自分のことなのになかなかうまくいきません。だから馬の調整ってすごい大変なんだろうと。どこかのネット記事を見てうなずいている今日この頃です(笑)