WIN5の売り上げ33億円

4連休最終日、ジム以外何もしてませんけど、あっという間に終わりました。いや~休みは終わるのが早い(苦笑)
ところで、最近社会的活動をしているときはマスクをしていますが、どうも唇の周りの肌が荒れてるんですよ。どうもマスク負けっぽい感じです。いや~マスク着用は今後ニューノーマルなので非常に困りましたな。何とか早くコロナの薬かワクチンができてもらってマスクのない生活に戻りたいところですな。ただ、逆に、のどの痛みを覚える日がほとんどなくなりました。多分、基本口呼吸なんでしょうね。よくないんだけどどうも癖なんでしょう。これを機会に鼻呼吸に転換したいですな。
転んでもただでは起きませんよ(笑)

さて、今日はWIN5の売り上げが約33億円だったようで、先週のキャリーオーバーは4億6千万円だったことを考えると、売り上げが全然違いますね~人間とはなんと欲深き生き物なんでしょうね(笑)
まぁでも今回はそれなりの人気サイドぎみで決まって81万だから、結構当たった人がいるんじゃないかな?ちなみに、50万円以上は一時所得になるので確定申告しましょうね(爆)

今日はウインフォルティス1頭。新潟ダート1800mの苗場特別4着でした。いい競馬でしたね。休み明けとしては十分だと思いました。和田騎手は「勝つかと思った。」といってたけど、傍から見てそれはさすがに(笑)これから頑張ってくれるでしょう。

来週、ウインゼノビアがクイーンステークスに登録してるんですが・・・
まさか出ないよね??