見出し画像

4連休

お仕事・・・疲れました・・・毎日ランチだけが楽しみです(笑)

さて・・・未勝利馬のサバイバルが佳境ですが、ウインメイユール、ウインブランカはその中でも勝ちあがってもらいたい2頭の出資馬です。
ウインメイユールは盛岡の交流競走は補欠みたいなので、新潟芝1400mに予定しておりましたが除外対象・・・
ウインブランカも土日で出走予定がありますが、どちらも除隊対象・・・
もぉ~東京オリンピックのための特別番組で今開催から2場開催なので未勝利戦が込み合いますよね~こんなところにもオリンピックの負の影響が(笑)まぁでも、今ままでに勝っとけよって話ですよね(爆)
ウインメイユールもウインブランカも調教を見る限りは未勝利は勝てると思えるので何とか出走にこぎつけてもらいたいところですね。

さて、4連休ですな。明日はちょっとお出かけで、明後日は仕事です。
休日出勤の方が誰もいないので仕事が進むんですよね。
涼しい部屋でゆっくり仕事しますか・・・

さて、ドラクエしよう・・・ぱふぱふします(笑)