見出し画像

2023年度ウイン1次募集馬概要を見た感想

ジメジメ感が半端ないですね。

さて、ウインの1次募集馬、血統、厩舎、価格、誕生日を見ました。
感想

ウインブライトの価格が強気目
厩舎でかなり切れる(笑)
価格は一部を除きそこまで高く感じない。

こんな感じでしょうか。
ウインブライトはこんな価格で買う人はいるんかな(笑)コスモチェーロ22は3000万で手塚きゅう舎なので、売れるとは思いますし、私も悩みどころですけど、その他はどうだろう?
それから厩舎ね~畠山吉宏厩舎3頭って・・・それから深山厩舎・・・
結局活躍馬を出せば馬を回してもらえるってことでわかるんだけど、個人的にはどちらも全く評価してないので、困る(笑)まぁ私が困ってもだれか買うでしょうけど(笑)で、大久保龍厩舎がいないですよね。もう切れたかもしれませんね~さすがにウインプリメーラ産駒走らなすぎですから(苦笑)
あとは値段は他クラブの値上がりぐあいを見るにつけ、そこまで上がってはないですね。これならウインブライト以外は売れるのでは?

で、わたしはどうするかですが・・・
多分、申し込みはします。11,16,19,24ぐらいに申し込んで何かに当たらないかな?を願う感じですね。

こんなに早く決まるならツアー行かなくてもいいじゃんって感じですな(爆)