見出し画像

2090

大雨でしたな。各地で被害が出ています。私の住まいは線状降水帯をかすったみたいでギリギリ大丈夫な方でした。近年、雨の降り方がえぐいのでいつどうなってもおかしくないですな。困ったもんです。

さて、今日は午後から歯医者で休暇を取って早めにサウナで昼寝しておりました。いい半ドンです。
で、今週出走なし。明日から何するの?(笑)
で、ウインの会費が値上がりするそうです。税込み2000円が2090円
こんなの誤差です(笑)

いや~実は最近体にぽつぽつが出たりでなかったりするようになってきたんですよ。若干赤みがかってて。ただ、仕事中は収まるんです。家に戻ってきたり夜になると出てくる。疲れているのは確かだけど、熱はないし、普通に仕事してますけど、たまにかゆくなる。これってなんでしょう?

・・・蕁麻疹(じんましん)?

50歳近くなるといろいろ方が出てくるもんなのか・・・

今日は寝るか・・・