見出し画像

2023年札幌記念プチ展望

ジムがお盆休みのため、朝早く起きて外を走ろうと思ったら少し寝坊して8時20分ごろから走り始めるも、もう暑い・・・途中コンビニでドリンクを勝って飲み干して命からがら帰宅・・・水シャワーが全然冷たくない(苦笑)
そして、夕方から岩盤浴とローリュウでさらに汗をかいて帰宅・・・
とりあえず、生きています(笑)明日から普通に仕事です。

さて、今週の振り返りはなし。気分は、来週の札幌記念です!

ん~かなり骨っぽいメンバーなので、ウインマリリンの調子が普通以上でないと好走は難しいと思われますね~一応走れる体制になったとは思うんだけど、今回は良くて掲示板って感じのメンバーと調子に思えますな。
まぁ札幌記念は顔見世だと思っているので、まぁいいんですが、問題はこの次なんですよ。ツアーでもいろいろ聞いたのですが、どうも海外に行く気が満々のようなので、個人的には今回の札幌記念はいい感じに負けてもらって、エリザベス女王杯になってほしいですな。
もう早く繁殖牝馬に上がってほしいです。クラブも広告塔に使いたいのでしょうけど、牡馬なら積極的な海外遠征にも賛成ですけど、牝馬ですからね、もう十分ですよ。

今回は見に行きません。好走のイメージが湧かないです。
・・・ただ、休みを合わせられなかったからなんですけどね(笑)

その休みですが、9月の最終週にとることにしました。
CVF、社台の見学、札幌の街、静内の温泉のために、北海道に行きます。
社台の見学は2週間前からじゃないと取れないので、まだ予約してませんが、その他は大体OK。
そんなわけで休みまであと1か月半・・・長い(苦笑)

そういえば台風直撃ですな。しばらくドロンですわ。