働き方改革

今日は珍しく18時30分には帰宅できたので、そのおかげでジムにも早めに行けて、早めに終わって、NHKの21時のニュースを見られています。ありがたいことです。今日は一人働き方改革を実践できました(笑)まぁでもですよ。働き方改革というけれども、やらなければならないことはやらなければならないので何にも変わりませんよ。いろいろな言葉に騙されることなく淡々と仕事をこなすのみでございますよ。

仕事は「無」になってやるものです。おもしろくするものでありません。

さて、私、昨日気づいたのですが、ウインゼノビアはアネモネステークスの予定から1周ずらしてフラワーカップになってましたね。で、先週の近況は、フラグとしか見られない内容でした。いや~もうこれ負けた時の言い訳をレース前に聞いている感じがしますな~?こんなんじゃ桜花賞にも出られても、好走は厳しそうだな~・・・どうなることやら。

ま、松岡騎手がゼノビアに求めるレベルが高いと解釈しましょう!

今週は土日とも仕事なので、平日はぼちぼちですな。