見出し画像

ノーブルロジャーのNHKマイルカップの鞍上は松山弘平騎手に決定

週末のサウナで終了でございます。今週も疲れました。
ゆっくり寝たいですな。

さて、ジャンタルマンタルがNHKマイルカップの出走想定に名前がありまして鞍上が川田騎手の予定と出ています。マスコミの想定は当然取材に基づいていますので、騎手の名前が出ているのは決まっています。で、ノーブルロジャーはまだ出ていませんでしたが・・・

公式に松山弘平騎手に決定したと書いてありましたな~いや~やっぱりいい騎手を抑えてくれていました。さすがです。楽しみですな。

で、5月5日のレースを見た後にホテルに泊まろうと思ってましたけど、東京のホテルがないし、高いし・・・
シングルで14000円もしますよ。アパで。
ウインマリリンの祝勝会の時に泊まった時には8000円ぐらいだった気がしたんですが・・・

もう東京で止まれない(苦笑)