2021年3月11日14時46分

仕事でデスクワークをしていたので、手を止めて祈りを捧げました。
あれから10年・・・
被災者ではありませんが、公の立場で災害派遣活動をしたものとしては、あの日のことを忘れることはないですね。
これからも、心にとめて生きていこうと思います。

さて、名古屋大賞典にバンクオブクラウズが出走し、さすがにクリンチャーには突き放されましたが、2週目からびっちりマークしてきたロードブレスに1馬身差をつけて2着に粘りました。結果を知ってからレースを見ても、4コーナー回るときのクリンチャーとの併せ馬はドキドキしましたね~いや~オープン昇級戦の重賞でこのレースぶりと結果は十分といっていいんじゃないでしょうか。
今回重賞2着の賞金加算は大きいですね。これで、3勝クラスを勝った馬とは少しだけ差がつくことになります。こういう少しの差が後々でたいレースに出られるかどうかの境目になってくるのです。
レースぶりといい、賞金加算といい、今後とも期待できますね。ありがたい馬に出資できたと思います。運がいいですね。安くて若い調教師だから出資しただけなんですが(笑)

明日から気持ちを新たに頑張ります。