アーモンドアイ香港カップ回避

土日のお仕事終了です。明日から1週間。今週は長いですね。いろいろな意味で疲れる1週間となるかもしれません。踏ん張りどころですな。色々と仕事の中で考えていることがあるのですが、実現できるかどうかわかりません。実現させるためにはどうすればいいか・・・考えているところでございますよ。

さて、昨日のニュースですが、アーモンドアイが香港カップを熱発のため回避するとシルクのHPで発表があったそうです。
あぁ~残念ですが仕方ないですね~どのぐらいのパフォーマンスで勝つかをみたかったんですが。
ただ、これで、ウインブライトはチャンスですね。香港のエリザベス2世カップを見ても香港の馬場やコース形態に合っているので非常にチャンスが出てきましたな。
運も実力のうちです。こういったところが馬運なんでしょう。

今日は3頭出走・・・のはずが、シアルシングがは行で回避。ん~大事に至らなければいいけどね。

ウインアクティーボはどの距離でも詰めが甘いね。勝ち上がれば1勝クラスでもそれなりだと思うけど、勝てるかどうかです。

ホマレは・・・ん~・・・ちょっとこの距離が忙しいかな?末脚を活かす競馬だけど、最後差されてる。距離適性が狭い馬という印象かな?

ま、昨日で11月終わりましたけど、今年は多頭数出資を始めてから最低の成績になることがほぼ決まってます。しばらく我慢が続きそうですね~

さて・・・昨日もよく眠れませんでした。最近どうも眠れない・・・