神通力

めっきり寒くなってまいりました。明日は休みを取ったので、今日は金曜日の気分で夜更かししております。競馬もないし、何しようかなぁ~

さて、先週の日曜日にBRFグループのパーティーが東京でありましたが、残念ながら仕事で行けませんでした。ウインブライトやマイネルグリッドのおかげでそれなりに形になったのではないでしょうか。
で、例年ならこの週に合わせてラフィアン、ウイン、コスモの馬が活躍するんですが、今年は1勝のみ。まぁ重賞2着はありましたけど。もう活躍させようにもタマがいないんだよな~あと1か月半で10勝(中央のみ)・・・果たして今年60勝に到達するかな?ラフィアンは。

で、なぜかノルマンディーが売れてるんですよね。こんな成績なのに売れているのは何かあると思うんですがそれが何かは分からない・・・安く感じるから以外に何かあります??

さ、明日は何しよう・・・とりあえず目覚ましかけないで寝よう・・・