見出し画像

いよいよ新年式典の当日。18時半スタート、アクセスはこちらから!

今日はオンライン式典の当日です。

収録したものを配信するのではなく、リアルタイムでオンライン配信をYoutubeチャンネルより行わせていただきます。

正直言えば、初めてのことですし怖さもあります。

でも、昨夜も遅くまでメンバーが準備に奔走してくれており、私はただご挨拶をさせていただくことに集中すれば良い環境を作ってくれました。

【日  時】
 2021年01月18日 月曜日 18時30分~19時30分
【会  場】 
 YouTube配信 公益社団法人茅ヶ崎青年会議所公式チャンネル
  配信会場URL:https://youtu.be/DAfa3kXO7L8

本当に多くの皆さまのアドバイスや励ましによって、そして多くのメンバーのご尽力によって本日を迎えることができました。

今日が2021年度公益社団法人茅ヶ崎青年会議所の本当の意味でのスタートです。

大胆に挑戦しましょう。チャレンジを楽しみましょう。小さなミスなんか気にせず思いっきりやりましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。

公益社団法人茅ヶ崎青年会議所
2021年度 第54代 理事長 北川哲也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?