見出し画像

退社日の感想戦てきな日記

今日付けで退社!
あざますっ!
勉強なりましたー

寄る辺なさを
推進力に変えて

いくばくか
お休みしながら

様子見しつつ
たくましく
しなやかに

何とかしていかねばなのだ
何とかならーから
何とかせねばになりました

でもさ、わたし自身の体験があるからまだよいのだ

誰もが、それぞれのライフを
暮らしてるだけで尊いのだ

いまは様子見ながら
サナギモードからの
変容期て思います😊

見えないからといって
無いわけじゃない
見えないからこそ、
まだ動かせるのだ

まずは、変容な内面から
自分の力を内側から信じて
かつ、自分の価値を
内面なら少しでも肯定的な方へ

誰だって
どれだけいままで頑張ってきて
いやな思いもしんどいも
嬉しいも楽しいも
色々あってここまできたかを
本当のとこはわかってあげられるの
自分だ

どんだけ頑張ってきたか
自分しか本質的な面では
わかってあげれないから

だから、どうかそんな自分を
許し、褒めたたえ
応援して、優しくしてあげて
仕事しんどいもある方いると思うけど
可能な範囲でよい世界を!味わって

色々ありすぎ、説明し切れなくなってるけど

わたしもベストを尽くすよ
いま、サナギモードで
もぞもぞしてるだけなときも
多いかもだけど
やれるとこからやる

新しいマップになりました
 
いままで、よくやった
ありすぎるけど
書けない、笑 

だから、よくやった!
ありがとう、いままで頑張ってきてくれて
よく耐えた

これからまた、自力と直感で
また何とかしてくんだぞ

いまは、つっぱしりすぎないで
そんな気分なのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?