見出し画像

日記/11/27 寄るべなさと、全部セルフな自分ごと

会社が11/30日付で退職になり、手続きをしてきた
なんとも寄るべない気分

もう、ただの休みじゃなくて
また何とか自分を立て直す為の猶予期間
また仕事探さねば

だけど、いましかできない気分も味わおう
絵を描いたり、表現方法を模索したり
部屋を片付けてホテルライクな部屋にしたい
ようは余計なものを捨ててスッキリした部屋にしたい

先行きの何か大きな事は
天に任せて、よい方に向かうということにして
プラスを引き寄せ、体験しよう
そうしよう

もう、どこにも逃げられない
絵を描かねばの逃げ道がなくなった

少しひと休みながら
様子見ながら絵を描こう

あと、ドラクエXしよ…
ずっと時間なかったからさ

そうして、全ての方向を様子見しながら
よさそうな方があったらむかう

絵もやる、がんばる
本当は絵の方は、本当にわたし恵まれてる
かもしれない

いまを味わうんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?