見出し画像

【ラジオトーク】#025:こども時代、何してた?懐かしテレビ&ガジェットと黒歴史【Podcast】

こんにちは、Linkmanです。今回もPodcastもYouTubeと同時配信となっていますので、お好きな環境でながら聴きを楽しんでください!

今回番組の冒頭で、先日お亡くなりになられた志村けんさんの話をさせていただいています。二人が物心ついた時から活躍していた人で、とにかく数え切れないほどの笑いを与えてくれた方が突然この世を去ってしまったことは非常にショックでした…たくさんの笑いをありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、今回のトークテーマは、子供の頃に見ていたテレビ番組、ガジェットなどの話から、弓月さんがガチオタだった件や、ぼくがリア充だった話(そんなわけない)などに話が及んでいきます。

学生時代にサッカー部だったからってリア充なわけじゃないんですが、弓月さんはなぜかネタにしてきます…まぁそんな弓月さんのオタ活話もなかなかですから、これはぜひ本編でご確認を!

番組への質問や感想、話してほしいことなどはコメントやTwitterのハッシュタグ「#ガジェタッチ」もしくは「#gadgetouch」を付けて是非ツイートしてください。

それでは本編最後まで楽しんでみてくださーい!


番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?