見出し画像

Link Sportsに来て1年、アメフトのコーチとしても日本一を目指す三宅さんにインタビュー

こんにちは!Link Sports営業の奥村です。

仕事・スポーツ・プライベートに明確な目標を持って取り組まれている
三宅さんにインタビューしました!


ー今年仕事で頑張りたいことを教えていただけますか?

三宅:Link Sportsに来て1年が経ったので、今年こそは会社の力になりたい。
去年は覚えることがメインで受け身になることが多く、独特な業界用語についていくのに必死でした。

今年は企画〜実行〜振り返りまで一人でやり切ることを目標にし、マーケティング部の目標達成につなげていきたいです。


ーマーケティング部の楽しさはどういうところにありますか?

三宅:いろんな部署の人と連携して進めていくことが多く、日々勉強になることが多くありがたいです。

マーケ部内でも、いつものオフィスから場所を変えて集まってアイデア出しの時間を作ったりと、チームとしての団結力も上がっていると思います。


ー今年プライベートで頑張りたいことを教えていただけますか?

三宅:社会人アメフト(ライスボウル)で日本一になることです!
平日は仕事、週末はアメフトのコーチでしっかり両立して、結果を残していきたいです。


ーお子さんが二人いる三宅さん、子育てでの目標はありますか?

三宅:宿題を教えてあげたいですね。上の子が小学生でこれ以上難しくなると教えてあげられなくなる可能性もあるので(笑)。


ー最後に

三宅:仕事では自分の頭で考えて形にして振り返りまで、プライベートでは、アメフトで日本一をとって子供との時間をいっぱいつくって、充実した一年にしたいですね。


<取材後記>

マーケティングにチャレンジをしたり、スポーツでは日本一と明確な目標を持って日々取り組んでいる三宅さんはすごくかっこいいなと思いました!
アメフトの試合でコーチをしている姿も見てみたいです!

以上、マーケティング部 三宅さんの「2022年頑張りたいこと」でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

オープン社内報

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!