見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_026

こんにちは。寒暖差が激しいこの頃ですね…私の住む街ではお天気の良い週末です。皆さまいかがお過ごしですか。
今週は大阪旅行に行っていて楽しい1週間を過ごしていました。土日で旅の疲れが取れたらいいな…。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_026をお話ししようと思います。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

出発はいつも雨

旅に出る時、なぜか雨か雪に見舞われる私。今回も雨が降っていて、風が強くならないといいなぁなんて思いながら、スマホでJALの運航状況をずっと見守っていました。

雨がしとしと。

飛行機は無事に出発!よかった〜。機内で映画を見つつ到着までまったりして過ごしました。

雲の上は青空

初日はとりあえず移動時間という事で、ご飯をたべてホテルでまったり過ごしました。翌日は大阪から神戸へて大移動〜。hug♡houseさんに遊びに行ってきました。
sakura.さんがニコニコ笑顔で迎えてくれました。優しい嬉しい…。

hug神社にお参り⛩️

神戸といえばカフェ、モッキンバードさん!hug♡houseさんを後にしていつものエビグラタンを食べに行ってきました。

エビグラタンはパンも付いてくる。お得。

めちゃ美味しくて、ほっぺがおっこちそうになりました。また食べたい。そして店主さんも優しい…神戸の人たちみんな優しい…。また神戸遊びにいきたいな。

大阪、中崎町を探検

大阪の中崎町に沢山おしゃれなカフェができたとのことで、早速カフェはしごをしてきました。

カフェ neelさん。
紅茶がとっても美味しかった🫖

日当たり抜群、木の温もりが暖かなおしゃれなカフェneelさん。クレープがとっても美味しかったです。春休みだからか学生さんたちも沢山いて、とても賑やかでした。

続きは来週へ

大阪旅行まだまだ続きます!今回とっても長くなりそうなので、続きは次回にお話しようと思います。ぜひお楽しみにしていてくださいね。

今回のお話はここまで。季節の変わり目ですので体調管理に気をつけてくださいね。
それではまた。
licca.

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?