見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_019

こんにちは。少しずつですがだんだんと気温が上がってきて春に近づいてきているような気がします。皆様いかがお過ごしですか。
私は最近、知人や友人にプレゼントをお渡しする機会が多く、たくさんのお店をまわった一週間でした。自分のものを買うより、プレゼント用品を選んでいるときのほうがお買い物が楽しかったりするのは気のせいかな・・・。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話をお話しさせていただきたいと思います。短い間ですがおつきあいくださるとうれしいです。
(うっかり昨日更新し忘れました・・・すみません)

沖縄テートリヒェスギフトさんへ追加納品

沖縄にあるテートリヒェスギフトさんへ納品する作品をちまちまと作っていた一週間でした。2月6日(火)14:00~お店に並ぶ予定です。店頭に出ていない作品もあるので、気になる作品があったらお店の人に聞いてみてね。

ハートネックレス。
バレンタインをちょこっと意識してました。
ハートつやもけちゃんブローチ。
こちらもバレンタインを意識してみました。
じつはlineスタンプから着想を得た作品。

ラインスタンプ ふわもけちゃん・めんだこのめんちゃん
無事に審査が通りました~!ぱちぱち!
らぶふわもけちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE
めんちゃんといっしょ - LINE スタンプ | LINE STORE

つやもけちゃんのネックレス。
とってもつやつや。

神戸hug♡houseさんへ追加納品

神戸にあるhug♡houseさんに納品する作品もちまちま制作していました。
近日中に納品予定です。

ハートつやもけちゃんブローチ。
つやもけネックレス。
かわゆいね。
ミント色の耳飾り。
まだ少し肌寒い春のイメージで一足お先に制作してみました。
ピアスからイヤリングなど、金具交換無料でできます。
バレンタインを意識してみた耳飾り。
ピアスからイヤリングなど、金具交換無料でできます。
なんとやっと出来上がったふわもけちゃんヘッドドレス!
心折れかけながら制作しました。
ぜひ店頭にて見てみてくださいね!

引き続き製作中…!

ふわもけちゃんのお友達、めんだこのめんちゃんのブローチを製作中です。今週のうちに出来上がったらうれしいなぁ。来週の沖縄旅行の前にできるかなぁ・・・。頑張ります。

めんだこ。
もけけ中。

今週はこんな感じで制作~な日々を過ごしていました。途中、映画をみたりして楽しめた一週間だったなぁと思います。(映画の話はまた今度)
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。また来週お会いしましょう。
licca.

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?