今週_8-14-8-23_の_Illustrator_復習

今週(8/12-8/23)の『Illustrator』復習

先々週はお盆期間+有給休暇を取っていて、あまり復習する時間が取れなかったので、先々週+先週分をまとめて投稿します!今回も引き続き『Illustrator復習』の様子についての記録noteを投稿しようと思います!

前回のnoteは以下から見ることができます!もしよければご覧ください〜。


パターンツール(8/14-16, 8/21-23)

8月7日~9日の間に勉強したパターンツールをもう少し掘り下げようと思って色々と試していました!試した内容については、以下のnoteにまとめさせていただきました。

普段よくパターンツールを使って作業するんですが、「おぉ!こんなこともできるのか〜」となったので、やっぱりツールはちゃんと使い方をみておかないとダメですね……

今回はちょっとnoteを書くのに手間取りました。というのも、「どうにかしてnoteに動画(youtube以外で)を埋め込みたい……!」と思ってやり方を試行錯誤していたからなんですね。おかげで、なんとかgif動画をnoteに埋め込むことに成功しました!こちらについてもまた、noteで記事化しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?