2021年秋クールで今放送中のアニメ「王様ランキング」が今期の覇権アニメになる日が近づいている!

新しいクールに入ると雷神のお客様と今期アニメどれが面白い?という話題が飛び交います。

そして↓こういったあたりの話題でいっぱいになりました。

そして1ヶ月が立った頃・・・聞こえてきたのが「王様ランキング」がやばい!という噂ですwww
「りんさん(私のこと)!これだけアニメ観てるのに「王様ランキング」観てないのやばいっすよ!」って言われw 
え?そうなの?んじゃ、今度みるわぁ~って答えましたが、ご存知の通り雷神は秋葉原へ移転したばかりで、まあ忙しくて見れない日々がつづき12月に入ってやっと観てみたら!

これやばいっす!w 今期の覇権間違いないレベル!
ただでさえ今期は、ここ10年来で最も豊作であると私が豪語していたクール。
そんな名作揃いのクールにも関わらず、決して埋もれず光り輝く作品でした!

内容は言いませんが、私を信じて観なさい!!w それだけが言いたかったw







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?