【共産党】無免許で人身事故!7回連続当選議員!!!!

画像1 長野県議共産党の高村京子が無免許(失効10か月)が歩行者をはねて骨盤骨折の重症負わせた!2023年4月の選挙運動も無免許だったということになるよ。
画像2 元看護士。7回連続当選。「医療・福祉の第一人者!」として人気者だったらしい。
画像3 失効に気が付かなかったということだけど、普通ありえないよね。本当に気が付かなかったら、それはそれで大問題だよ。議員なのに。
画像4 これは娘。顔がそっくり。
画像5 夫と娘婿。夫は、長野県労働組合連合のトップ、高村裕議長。共産党はエビス飲むんだね
画像6 娘は3人いまーす。
画像7 孫も三人♪楽しそうでいいですね~♪「くらし・いのち」を守る人が無免許運転で人を傷付けていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?