見出し画像

【ゆかりんのココロの中⑬】横山由美子氏に対するChatGPTの判定(ゆみりん)

今や伝説の域にまでなっている
横田由美子サンの飯山陽氏への

「ブス、キモい、消えろ」発言

唐突に、罵詈雑言を喚き散らしたやつね。

飯山氏の動画のはこちらです。

https://www.youtube.com/live/lk2r08G_DDs?si=QX7Q4Hv5dt6GAP63

この飯山氏の動画から、一部書き起こししてみました。

18:15〜
繰り返し繰り返しこういったことを書き込むってことは、悪質性が認められる。山本弁護士が東京新聞に記事に載ってる。繰り返し繰り返しブスブス言ってて悪質性が当てはまる。
21:50〜 自称学者と言われたことについて 東大に確認してと話す
私の研究者としての信用を損なわせる言論。かなり社会的な責任は重い。とんでもない損害。こういうことを横田由美子という人はやってるわけ。しかも、「飯山陽をぶっ飛ばす。」暴力の示唆。意味がわからない。
22:48〜
ババアのくせにって。私が高齢の女って差別的。この人はいろんな罪を犯してる。侮辱、脅迫、人の信頼を失墜させる、加えて女を揶揄しバカにする、高齢者だと言ってバカにする。罵る。やっちゃいけないことてんこ盛り。
24:52〜
この人ジャーナリストって自分で名乗って活動してる人が、SNSで公に侮辱する行為って。
26:58〜
とにかくこの人がこういう事言ってるのは許せない。告発しないといけない。私にはその権利がある。
26:55〜
私に対する人格否定まっしぐら。気持ち悪い、ブス、消えろ、自称学者、うざ、学生が馬鹿になる。

いやはや、発狂状態がすごいですね。
横田サンの支援者の人って、
この飯山氏の件は何て擁護しているのかしら。

それで私、ChatGPTさんに
横田サンのことどう思うか、聞いてみました。

そうしたら、こんな答えが!!!!!!


ここから先は

135字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?