【メイク皇族しか子】特にアイメイクにはこだわってます!

画像1 今年30歳になるしか子さま。「なるほど展」をご視察されました。
画像2 「さまざまな工夫で問題を解決していて素晴らしいと思いました」小学生みたいなご感想を述べられています
画像3 いつもながらの完璧メイク。手抜きはしてませんね。
画像4 下瞼まで完璧。白パールのアイラインを粘膜側まで入れたうえ、目頭から目じりまで一気にリキッドタイプの黒でラインを引いてる。途中で寄れたりしていないから、すごく集中力つかっているね。てか、ツケマしているようにも見えますね。。。
画像5 お化粧にどれくらい時間かけているのでしょうか。就職先のろうあ連盟には出勤はしないのに。化粧に傾ける情熱はキャバ嬢並み。こんな皇族初めて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?